PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

忘れちゃいけない1月の大イベント


すっかりFC2の広告がトップに出て来てしまったこのブログ。
(FC2では1ヶ月更新がないと、トップに広告が出てしまいます)
もう前回から1ヶ月も経っちゃったのね^^;

そんな過ぎ去りし1月は、忘れちゃ行けない大事なイベントがありました!

1月25日にレオンは4歳になりました♡

ちゃんとお祝いしてたんですけど、なかなかブログアップまで至らず...。
記録にこちらにもちゃんと残しておかなきゃねぇ。




おすましレオンくん^^
元気に4歳を迎えられたよ!

レオンと一緒に過ごして4年が経つんだ~。
大きな病気もせず、元気に育ってくれて、
それだけで幸せなことだなぁって、しみじみ思います。

お祝いにかぼちゃのソフトクッキーを作って、
記念に写真を撮っていたら、相変わらずの食いしん坊がフレームイン!
クッキーもすごく気に入ってくれて、目をキラッキラさせて食べてくれました^^
(クッキーのスペルが間違ってるのはご愛嬌 笑)





可愛い可愛いうちの子レオン♡
レオンが写真を撮ったら、きっとみんなが笑顔で写るんだろうな^^




いつも周りを笑顔にしてくれて、ほんとにほんとにありがとう♡
レオンがずっと、ずっと笑顔でいられますように!

4歳のお誕生日おめでとう♪





さて、もう少しで終ってしまう2月。
2月は、十勝へ行ったり、東京へ行ったり、風邪を引いたりしてました^^;

東京では、久しぶりに学生時代の友人たちと会ったり、
横浜で開催されていたカメラの展示会 CP+を見に行ったり。
CP+は2日間行ったんですけど、大好きな写真家さんたちのフォトステージや
ワークショップを堪能して、とっても勉強になりました♪
あまりに見たい•聞きたいステージが多すぎて、予め自分でタイムテーブルを組んで
余すことなくできるだけたくさん勉強させてもらいました(笑)

本当はすごくお会いしたい方々もいたんですけど、予定もぎっしりで今回は断念することに。
でもいつか会えたらいいなぁ♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

う~ん、今年はもう少しブログの更新も頑張ろう~なんて、
前回宣言したばかりだったのになぁ。
ほんと面倒くさがりはダメですねぇ^^;

久しぶりついでに、気分転換も兼ねてちょっとヘッダーを変えてみました♪
これを機に、もう少しブログのアップも頑張ろうと思います!(たぶん)

| Dog | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

