PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

なくては困るもの

先週のこと。
ひっさしぶりに、レオンを連れてドッグランへ行ってきました!
ランには、1歳、9ヶ月のヨーキーちゃんたちがいて、
2ワンが挨拶に来てくれても、ビビリン坊なレオンは逃げ腰^^;



飼い主さんは好きだけど、ワンコは別に好きじゃないの。
「だって、レオンは人間でしゅから。」

なんて、勘違いしてるレオンくん。



でも、相手ワンコの存在はものすんごく気にしてるの(笑)



そのうち、ワンコがいても気にしなくなり、
ひとり運動会の始まり~^^



私はレオンの楽しそうに走ってる顔が好き!



弾丸みたいな早さだから、あっという間にフレームアウトしちゃうんだけど、
こういう楽しそうな顔が1枚撮れると嬉しい♪



久しぶりのランに、隅々まで夢中でクンクンしてたレオン^^
やっぱり連れて行って良かった!



気温も過ごしやすくて、いい運動になったね!
って、カメラを構えてないで、私も一緒に走らなきゃダメだよね^^;
運動不足解消に。



毎度のことながら、疲れたらバッグに入って休憩~なレオン。
家の中でも、毎日バッグの中で寝てるし、
バッグを移動すれば、それを追って必死についてくるレオン。
きっとレオンにとって、「ないと困るもの」は、食べ物とバッグだね(笑)


そのとおりでしゅ!!

| おさんぽ | comments:8 | *** | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
うわ~コメ欄空いてる♪
さっそく書いちゃおう☆

レオンくん楽しそうだな~
やっぱりmoeさんの写真は上手だな~
わたしも走る写真撮りたいけど
中々うまく撮れないしボケてしまうの…。
レオンくんのように楽しそうな表情を
たくさん撮ってあげたいのに残念…。

バッグが大好きなレオンくんかわいいね♪
いざという時はバッグが好きだと助かるね~

| ナッツまま | 2011/07/15 00:14 | URL |

あらっ。。。コメ欄が開いてます^^v

こんばんわ。まゆたんこと、姫ママです^^
お忙しそうですが、レオン君もmoeさんも
お元気そうでなによりです。
そちらは、まだ、暑くないですか。
こちら、姫ママ地区は、連日の猛暑です^^;
でも、姫も姫ママもげんきですよ~

レオン君、ほんとうに、いいお顔で走りますね。
お写真から、たのし~~!って、声が聞こえてきそうです^^
姫は、ランが苦手で、動かないですよ。
人もわんこも苦手みたいです。
あっ、バックは大好き!^^v
もちろん、食べることも好きですよ。

| まゆたん | 2011/07/15 21:32 | URL |

★ナッツままさん

密かに開けたコメ欄、気づいてくれてありがとうございます☆
やっぱりコメントもらうのって、嬉しいですね^^

ふふふ~^^
レオンって、走ってるときがすごくいい顔してくれるんです♪
でも走ってる写真って難しいですよねぇ。
私もコツを掴むまでは、いっつもブレブレ写真ばかりで凹んでました(>_<;)
AIサーボと連写で、レオンにいっぱい走ってもらってのラン写真です(笑)
最近お話させてもらった、ワンコを撮る写真家の方も言ってましたが、
やっぱり動きのある場面を撮るときは、惜しみなく連写で撮るのがいいみたいです^^
デジタルだし、肉眼では見られない一瞬もカメラでは撮れますしね~。
我が子たちの生き生きした「一瞬」、いっぱい撮りたいですよね!

バッグ好き、お出掛けもお泊まりも、
バッグさえあれば安心できるみたいで助かってます。
本当、いざという時もバッグがあれば、きっと不安も少なくすみそうです^^

| moe | 2011/07/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

あ~開いてる♪
何だか、さえない天気だね~

レオンくんはこのバッグ大好きだもんね~
他の人のバッグも好きだけど(爆)

楽しそうに走っている姿を見ると
こっちまで嬉しくなるよね。ほんと、癒される~

サクランボの木…
とうとう無くなっちゃったのね。
せめて、食べてから切りたかった…
(はっ!食いしん坊発言だったわ)

| タロママ | 2011/07/15 23:56 | URL |

★姫ママさん

お久しぶりです!
コメ欄、気づいてくれてありがとうございます^^v

連日の猛暑、姫ママさんも姫ちゃんも、お元気そうで安心しました^^
こちらは、日中は少し気温があがりますが、夜は肌寒いくらいです。
まだまだ暑くなるかと思いますが、夏バテなど気をつけてくださいね!

レオン、本当に楽しそうな顔して走るんです^^
見てるこっちが笑顔になるくらい♪
姫ちゃんはランが苦手なんですか~。
私の中では、姫ちゃんはとっても優雅なイメージで、お花畑や海が似合う気がします♡
ふふふ~姫ちゃんもバッグが大好きなんですね!
そして食べることも(^m^)
袋のカサカサ音がすると、寝ててもすっ飛んでくる姿が、
食いしん坊で可愛いなぁ、なんていつも思います(笑)


| moe | 2011/07/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

★タロママさん

ふふふ~5ヶ月ぶりに開けてみました~(笑)
気づいてくれて、ありがとうございます^^

ほんとに、さえないですよねぇ。
一昨日の大雨には勘弁して欲しかったです(>m<)
週末は北へ行くんですけど、なんだか雨模様みたいで(涙)

レオン、ほんと人のバッグ(ワンコのじゃなくて、人間の)の方が好きかもしれませ~ん(爆)
毎回恥ずかしくて、私、顔から火が出そうですから^^;

ラン、今年もまた一緒に行きたいです~♪
ワンコの楽しそうに走る姿って、見てるだけで癒されますよねぇ♡

そうなんです...サクランボさん、とうとうさよならしちゃいました。
サクランボ狩りしようかとも思ったんですけど、今年は全然実ってなくて。
もしかしたら切られるって木がわかってたのかも...。
ブーレ家のサクランボが豊作だったのか、そちらも気になります(笑)

| moe | 2011/07/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

うっしっし、みーっけた!(笑)
いつも、こっちょり見に来てますよ。
レオン君の楽しそうなお顔、ホントにかわいいなぁ。
バッグが大好きなの?
なんておりこうさんっ!
えへへ、しつこいけどやっぱり似てるわぁー、プリと(笑)
moeちゃんみたいに、上手に写真撮りたいなぁ~。

| はるはる | 2011/07/23 23:14 | URL |

★はるはるさん

わぁ~!お久しぶりです(^0^)/
コメント、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって、すいません!

わ~い!いつもこっちょり見に来てくれてるんですね(笑)
最近はめっきり更新頻度が落ちてますけど、
思い出したときにでも見に来てくれると嬉しいです♪

ふふふ~、プリちゃんとレオンは親戚さんですもんね!
北と南で遠く離れてますけど、いつの日か一緒に写真撮りたいなぁ^^
私もいつも試行錯誤しながら撮影してますよ~!
ブログにアップしてないだけで、たくさん失敗もしてますから~^^;
可愛い我が子の写真は、一緒に楽しみながら撮るのが一番だと思います♪

| moe | 2011/07/27 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

