PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

レオンがアイドルになった日♪

これまた2週間以上前のこと^^;
前回の上湧別でチューリップを見た1週間後。
今度は滝野すずらん公園へチューリップを見に行ってきました♪

滝野すずらん公園は、北海道唯一の国営公園。
とても広くて、しっかり整備されていて、子どもからお年寄りまでみんな楽しめる公園^^
キャンプ場もあって、昔友人たちとキャンプしたのがすごい懐かしい(^m^)
札幌市内(中心部からは20kmくらい)だし、行くのに上湧別みたいに何時間もかからないし、
それでいて、こんなにたくさんのチューリップが見られる♪
もちろんレオンも一緒に!
でもね、やっぱり上湧別のチューリップのほうが感動が大きかった!
4時間かけて行った甲斐は十分あったみたい(笑)



滝野は札幌市内にあるけど、場所が山側だからか桜もチューリップも、
札幌中心部よりも、見頃が1週間遅いみたい(以前そう新聞に載ってた)。
我が家のチューリップは、上湧別に行く1週間前くらいに終わってたし、
とにかく今年は、何週間にも亘ってたくさんチューリップを見たかも(笑)



レオンと一緒にここに来たのは2年振りだね^^
実は、そのときと同じ服を着て行ったの(笑)
『チューリップ満喫♪』



ここは、秋にはコスモス畑に変身!
去年はキバナコスモスの時期に撮影会で行ったから、
今年はその後に咲く、ピンクのコスモスの時期に行きたいな^^



少し枯れてる花もあったけど、遠めで見るには十分^^



真っ白の中に紅一点。
どの花よりも、立派に咲いてるように見えた^^



さぁ、今日はレオンも一緒だね♪



やっぱり、「レオンがいる」。
それだけで、写真を撮るのが数倍楽しくなる(^m^*)♪



なのにレオンくん、なぜか視線が。。。
私も後ろ振り返ってみると、立派なレンズをつけた男性が
「写真撮らせてもらってもいいですか?」って。
もちろん「どーぞ^^」
 レオンも嬉しそうにカメラ目線をしていることだしね(笑)



しきりに、「黄色がすごく似合うねぇ~!」
って言いながら、レオンの写真を撮ってた男性。
「家にもワンコがいるんだけど、こうはじっとしててくれないよ~」と
レオンのことを褒めてくれました^^


おじしゃん、ポーズ頑張るから可愛く撮ってくだしゃいね!

そして、少し場所を移動して、今度こそゆっくり撮ろうと思ったら、
あれれ?またもやレオンの視線が。。。
レオちんどこ見てるの~?っと、視線の先を見てみたら、



こんなことになってました(笑)
いつのまにか、カメラ愛好家の方々(知らない人)に囲まれてた^^;
じっとポーズをとってるレオンは、この日大人気でした(笑)
私が離れるとちょっと不安そうな顔してる^^;

~14

「待て」ができるだけで、この日、いろんな人に褒められたレオン。


みなしゃん、可愛く撮ってくだしゃいねぇ♪

とにかく人が大好きなレオン。
愛想とサービス精神で、アイドルになれた1日なのでした!

| おでかけ*お花 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

