PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例の撮影

気付けば6月も半ば!
でも、まだまだ5月は終わりません^^;

今日は5月末のお散歩写真。
5月も最後の週だったのに、八重桜が満開!



今年はとにかく寒かったから、桜、長持ちだったな~^^



そんな八重桜を見に、毎年行くお散歩コースへ♪
この写真、実はブログのプロフィール写真と同じ場所で同じ構図(笑)
レンズとお天気が違ったから、ちょっと印象も違うけど。

去年はこんな感じ → *2010年 『八重桜とレオン』*



毎年同じ場所へ、レオンと一緒に同じ桜を見に行く。
そして同じ場所で記念撮影。
それでね、毎年この桜写真が増えていくの^^



そしてこの後、去年この時期に発見した公園へ^^
まずはつつじと記念撮影♪



去年はこんな感じ~ → *2010年 『レオンと私の楽しみ♪』*
実は、洋服も一緒(笑)



残念ながら、去年見つけたピンクの絨毯は、
ぼうぼうの草に遮られて桜の木にすら近づけなかったけど^^;



レオンはどんどん、草原の中へと入っていくし(>m<;)



雨上がりだったから、帰る頃にはこんなことに(汗)
この後、しゃがんで写真を撮ってた私の膝に、このビチョビチョな姿で飛び乗ってきたレオン^^;
汚れてもいい散歩用の服装で良かった(笑)



この後お家に帰って、お風呂に入れられたレオンなのでした!

次回は、ずっと行きたかった念願の地へ行った写真を。
想いはかれこれ3年越し!
こうでも書いて、更新せざるを得なくする私(笑)
お蔵入りにならないように、更新頑張れ自分!

| おでかけ*お花 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

