PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

未来の日

6月11日は、未来の命日でした。



この日は午後から雨の予報だったけれど、結局雨も降らずとってもいいお天気!
太陽の下で、未来の過ごした庭で花を摘み、羊毛未来と一緒にパチリ^^



今時期、我が家の庭には華やかなお花はないけれど、
デイジーや勿忘草、小さなお花たちがいっぱい^^
もうちょっとお花を生けるセンスが、私にあれば良かったんだけど^^;

08pp.jpg

あれから3年が経って、レオンも3歳に。
レオンが未来と一緒に過ごせた時間は、本当にわずかだったけど、
私には未来とレオンが一緒に、この庭で日光浴をしていた光景が
この場所に立つと昨日のことのように蘇ってくる。



そんな庭で、未来の命日に立派なアスパラガスを発見したレオン^^
アスパラガスが大好きなレオンは、もう釘付け(笑)



可愛い笑顔で、アスパラガスとツーショット(笑)



未来見てる~?
レオンは今年も、元気いっぱいに過ごしているよ^^

| Dog | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

