PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

可愛い兄弟とお花見♪

今日は2週間以上も前の話。
6月に入ったのに、5月の写真がまだまだあるの~(>m<)
たぶん、あと4回は5月の話(爆)
本当は今日の記事も2回に分けて書こうと思ったんだけど、きっと更新が進まないから、
泣く泣く写真を減らして1回にまとめました。
それでも写真が多いので、サラ~っと見てってください^^;


line20_20110606002708.gif


女子会で楽しんだ次の日、札幌近郊にある桜で有名な公園へ行ってきました♪
ここは8,000本のソメイヨシノが咲き乱れる、桜の名所。
ちょうど満開で、桜のトンネルがなんとも見事だった!



でもね、この日は見ての通り、どんより曇りですごく寒くって。。。
せめて青空だったら、寒さも我慢できたのになぁ^^;
何だか今年はいつもにまして、桜の時期が寒かった気がする。
だって、日曜(6月5日)に出掛けた先(札幌市内)にも、まだ八重桜が咲いてたんだもん。
いつもの公園の八重桜も、まだ散ってなかったし。



うん、レオンの表情も「寒い」って感じ~^^;



この日、一緒に桜を見に行ったのは、
このブログではお馴染みの、グミさんと、うに、きゃびちゃん^^
スムースのうに、きゃびちゃん、すごい寒かったよねぇ(><;)



そんな寒かった日だけれど、満開の桜を見に来てる人はいっぱい!
人ごみにいると、いつも注目を浴びる3ワン(って、ほとんど うに、きゃびちゃんだけど~笑)なので、
あまり人がいなくて、ゆっくりできそうな場所を探して少し公園内をうろうろ。
ちょど良さげな場所を発見して、ベンチの上でやっと一休み~^^
すると、うにちゃんが何かに目を奪われてる。
うにちゃんの視線の先には。。。


なんだ、あれは?!

なぜか一生懸命、全身を伸ばしてるレオン(笑)


のび~~~!

そして、よく見ると鼻水が(爆)
もうね、それだけ寒かったんだよね~^^;



寒いときはバッグに入るのが一番!
うに、きゃびちゃんのバッグには、カイロやブランケットが入っててすごく暖かそうだった~!
(気が利かない飼い主でごめんよ、レオン^^;)
そんな快適バッグから見事に1歩も出ず、3ワンコが見つめる先には、
美味しそうなおやつを持つグミさんが(笑)



晴れておやつを獲得して、みんな満足~^^
レオンなんて、すっかり寛いじゃってるし(笑)



グミさんを見つめる うに、きゃびちゃん。
この日グミさんに、うに、きゃびちゃんにまつわる話を色々聞いて、
この 「ふたり」 の間に流れている空気が、ますます愛しい空気に感じた(^-^*)



そんな仲良し兄弟の仲に入れるわけもなく、ひとりマイペースにウロチョロしてるレオン(笑)



そんなレオンを見て、ふたりで何やらおしゃべりしてる様子。


ねぇ、レオンくんってさ~、何考えてるかわかんないよねぇ~。


そんなこと言わないでぇ~(涙)

って、なんとも情けない顔のレオン(爆)
でもね、そんな情けない顔だって、私にとっては愛しいのだよ!

さっ!今度は気を取り直して、キリっとしたレオンを♪



遠い目をするのが得意なレオン(笑)
目がつぶらで可愛いでしょ(^m^*)

寒い中でのお花見だったけど、綺麗な桜にしばし目を奪われました^^



この可愛い兄弟にも、ずっと目を奪われっぱなしだったけど(^m^*)



気付けばレオンがウチに来る前から、かれこれ3年以上のお付き合いのグミさん。
うに、きゃびちゃんは、きっとレオンの次にいっぱい写真を撮ってるワンコだと思う(笑)
グミさん、これからもいっぱい「ふたり」の写真、撮らせてねぇ♪



| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

