PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

18年目のおめでとう♪

5月28日は、モモの18歳の誕生日でした^^



18歳。
人間に換算すると、88歳くらいなんだそう。
(-獣医師広報版より-)

18年。
思えば、私の人生の半分以上を共に過ごしてる。

短気で気難しいけど、美人で可愛いおばあちゃん(笑)
う~ん、見た目的にもまだまだおばあちゃんとは思えないけど^^;



ときには、息抜きに庭で散歩^^
今は体調のこともあり、なかなか散歩もできていないけど、
これからの季節、体調を見ながらたまに散歩でもしよう!



そして、いつも傍にはミルルがいる。
2人で使うと狭いけど、くっついてるからぬくもりが伝わるね。
クールなモモ的には、あまりくっついて欲しくないみたいだけど~^^;

でもね、これからもずっと、2人は一緒がいいよね!
それが私の願いです。



18歳、歳をとればどこかしら体調に異変が起きたりもするけれど、
少しでも日々を快適に過ごせるように、うまく付き合っていければいいと思う。

モモ子、18歳のお誕生日おめでとう!
19歳、20歳...と、毎年「おめでとう」を言えるように、
今年も1年、マイペースにモモらしく、みんなと一緒に過ごしていこうね!

| Cat | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

