PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

レオンと女子会♪

気づけばもう6月。
写真だけが溜まっていき、一向に更新できてないこのブログです(>m<;)

かれこれもう1週間以上も前の話しになってしまいますが(更新遅すぎ^^;)、
レオンと一緒にワン友さんのお家へお邪魔してきました♪

お邪魔したのは、ブーレママさんのお家。
ブーレちゃんもお洒落してお出迎えしてくれました^^


あたちの家へようこそでしゅ!

今日は女子会^^
Yuriさんが持ってきてくれた、Yuriさんのお家のお庭に咲いていたお花がとっても綺麗で、
女子会に華を添えてくれました♪



そんな綺麗な花に目がない?サムくん^^


このお花、いい香りがするよ~♪

そして、何と言ってもブーレママさんの手料理が絶品!!
どれもこれも美味しくって、手際よく作れてしまうブーレママさんを尊敬!
タロママさんの作ってきてくれた鰊のマリネも美味しくって、私写真撮るのも忘れて食べてた~!



そんな美味しい、楽しい女子会^^
参加したメンバーは、いつもお世話になってるタロママさん家のゲンちゃん^^
タロくんはこの日はお留守番~。
ブーレママさんの家まで、タロママさんの車に乗せてもらって、
車中では、元気なゲンちゃんのご挨拶にタジタジだったレオンなのでした(笑)
タロママさん、いつも本当にありがとうございます!



そして、いつも仲良しなプーちゃんとリボンちゃん^^
このツーショットを撮るのがいつも楽しみな私♪
この日もバッチリ、可愛いポージングをしてくれました!



そして、この日ずっともじもじ君だったレオン(笑)
緊張と興奮で、ちょっと涙が出ちゃってます^^;



美味しい料理に、楽しいトーク!
すっかり盛り上がってる飼い主をよそに、テーブルクロスを一生懸命ベッドメーキングして
クールにみんなの様子をテーブル上から眺めていたブーレちゃま(笑)



テーブルの上にいても、料理が目の前にあるのに
全くつまみ食いもしようとしないお行儀の良い?ブーレちゃま(笑)
食いしん坊のレオンだったら、考えられないよ~!


あたち、いつも美味しい食べ物を食べてるから、別にいいの~。

そんなブーレちゃんを横目に、メイン料理を頂いた後はティータイム♪
そこは、まさに 『Cafe Bourree』 !
マスターのブーレちゃまは休憩中だったけど(笑)
Yuriさんの持ってきてくれたチーズも美味しかった~♪



たらふく食べた後は、Wiiフィットネスで運動!
付き合いくらいでしかゲームをしない私だけど、これは楽しかった♪



そして、運動(と言ってもちょっとだけ・笑)した後は、
今度はテラス席のある 『Cafe Sam』へ♪
ブーレママさんのお家には、サンルームがあるの!
広いお庭もあって、どれだけ素敵なんだ~!
ブーレママさんの手作りケーキに、タロママさんの手作りクッキー、どれも美味しくってもうお腹いっぱい!



マスターのサムくん、こんな素敵なお家に住めて幸せだねぇ^^
この日は甘え上手なサムくんを抱っこできて、私も幸せだったよ!



そして、ここで隣に座ってたプーちゃんも私のお膝に来てくれて、
ふわっふわの感触に、とっても癒されました~(^-^*)



食べて、しゃべって、笑って、運動して、また食べて、しゃべって(笑)
気付けばあっという間に6時間も経ってた!



ワンコも一緒に楽しめる女子会^^
ブーレママさん、素敵な「おもてなし」の数々、本当にありがとうございました!
私もブーレママさんみたいな素敵な「おもてなし」のできる人になりたいな♪



そして、この日のお気に入りショット!
ふふふっ、プーちゃん可愛いでしょ(^m^*)



この日、サムくんやゲンちゃんに気に入られたレオン。
手厚いコミュニケーションに困り顔をしながらも、ひとりになるとおもちゃに夢中で(笑)
レオンって、人のおもちゃに目がないんだよねぇ^^;
何ともマイペースに過ごしていました。
私としては、もう少しワンコ相手に自己主張して欲しいなぁと思いながら見守っていましたが^^;



レオンも一緒に楽しめた女子会♪
遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!
相変わらずなレオンですけど、また一緒に遊んでくださいねぇ(^0^*)/

| Friend | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

