PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の季節がやってきた!

前回の続き^^
1本桜を見た後は、いつもの公園へ~♪
でも、エゾヤマザクラは半分ほど散ってた~^^;



しかも、さっきまでの青空がいつの間にか消えちゃった~(><;)



この公園には、いろんな種類の桜があるんだけど、
足場が悪かったりと、なかなかいいポディションが見つけられず^^;



ってことで場所を変えて、お散歩に集中~!


レオンが一生懸命クンクンしているのは雑草らしいんだけど、
なんだか可愛かったので記念にパチリ^^



今度はしっかりカメラ目線(笑)



桜と一緒にタンポポも今が旬だね♪



ふふふっ♪レオンも楽しそうで、私も嬉しい(^ ^*)



これからがいい季節の北海道^^
こんな楽しそうなレオンの顔、今年もたくさん見たいな♪



お花もたくさん咲き始めるし、今から夏が楽しみだね!



そんなお散歩を満喫した帰り道。
移動販売の車を見つけ、食べ物があると察知したレオン。
まだ準備中で、食べ物の匂いなんて全然してなかったのに、
しばらくの間、車の前に座り込んでガンとも動こうとしなかったレオンなのでした^^;
一体キミはどんだけ食いしん坊なんだ!

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

