PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

青空と1本桜

今期初めて、青空と桜を見ることが出来ました!



大好きな桜の季節。
なのになかなかお天気に恵まれず、やっと今日青空の下で桜を見ることができました♪
と言っても、午後から予定もあり、お天気も崩れそうだったので午前中に見に行ったら、
見事、午後は分厚い雲がでてきたり、小雨が降ったり。
とても良いタイミングで見ることができました^^

見に行ってきたのは、先日タロママさんに教えてもらった1本桜^^
タロママさ~ん、まだ散らずに見事な桜を堪能できました~(^o^*)/



実は昔、この場所の近くによく通っていたんですけど、
こんな綺麗な桜があったなんて、全然気付かなかった^^;
タロママさん、教えてくれてありがとうございます♪
来年は、タロくん、ゲンちゃんと一緒にここでお花見散歩したいな(^m^*)



レオンも初めての場所で、クンクンするのに夢中^^
写真を撮るにも、周りにいた人やワンちゃんに視線を奪われ、
全然カメラ目線もしてくれなかった(笑)



声を掛けてもらえるのが嬉しくってしかたないレオン。
気付いてもらえなくっても、じ~っと熱い視線を色んな人に送っているのでした!



桜の開花宣言から1週間。
もう散り始めている桜もあるけれど、まだ咲いていない桜もあります。
早咲き、遅咲き、色んな種類の桜があるから、今年もまだまだ楽しめそうです♪



そして、今日は風が強かったので、しばし桜吹雪も見られました^^
(写真では見事な桜吹雪は撮れなかったけど^^;)



今日は14℃と寒くゆっくりお花見とはいかなかったけど、休みの日しか桜を見に行けないので、
この後、もう一箇所桜を見に行ったので、それはまた次回^^

そして明日もお出掛けするのに、11℃だって。。。
早く暖かくなって欲しいよ~!

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

