PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

G.W 【大自然のラン♪】

道北での朝、朝日の光に照らされた土筆。

気温もまだまだ低く、手がかじかんであまり撮れなかったけど、

土筆を見ると、春がきたんだぁって実感します^^

 

この日はお庭でお散歩~♪

と言っても、母の実家の山ですけど(笑)

11_20100515231315.jpg 

この山には、キツネやタヌキ、ヒグマなどがいるので、

さすがに山奥までは行けませんでしたけど、山の入り口付近で遊ぶことに^^

大自然の中のラン♪

レオン、思いっきり走っていいよ~^^

1_20100515231316.jpg 

っと、早速走りだしたレオン!

 

ここに住んだら、毎日大自然の中で走り回れるね^^

 

あまりに遠くまで走って行っていたので、レオンが小さい^^;

 

弾丸レオン、時速どれくらいで走ってるんだろ(笑)

 

大自然の中で、鳥たちのさえずりを聞きながら、

澄んだ空気で深呼吸する。。。

自然ってやっぱりいいな^^



*   *   *


おまけ

早朝(am4:30頃)、朝日を見ようとしていたら、

遠くの畑の脇に何やら動物が!

寝ぼけてたのか、カメラの設定を変えるのを忘れ、
かなり手ブレしちゃったけど、たぶんタヌキだと。

望遠で撮ったんですけど、豆粒ほどにしか写らず、
トリミングでかなり引き伸ばしています。
ちょっとタヌキってわかりずらい?

 

キツネはたまに見かけるけれど、野生のタヌキを見たのは初めて!

かなり遠かったのに、車のエンジンに気付いて
すぐに山の中へと走り去っていきました。

タヌキが見られたのは嬉しかったけど、
やっぱり超望遠が欲しい! と思った瞬間でした(笑)


| おでかけ | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

