PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

モーニングショット

気付けば前回の更新から2週間も経ってる^^;
ブログをしていない間は、ワン友さんに誘ってもらって楽しいお料理教室に行ったり、
(本場パリの現場で修行された先生が最高で、本当にメチャクチャ楽しかった♪)
岩合光昭さんの写真展『ねこ』に行って、サインを頂いたり(トークショーも楽しかった♪)
そんなこんなで、最近はあまりレオンとお出掛けもしていないもので^^;
なので、今日は以前撮ったモーニングショットを^^

休日の朝、なにやら新聞を読んでいるレオンくん^^


『札幌トヨタ 新提案...』 ふむふむ、そろそろ新しい車にしましゅか!



う~ん、でもなんだか活字を見てると眠くなりましゅねぇ



すぴぃ~zZZ

あらあら、活字を読むと眠くなるところが私と一緒(笑)
あっ、でも私は新聞読んでも眠くならないよ~!

な~んて、のんびりな時間が流れる休日のひとコマでした^^

*   *   *

そして、ここからは話が変わるんですが、
今月にワンコ関係のイベントがあり、それに参加することになったんですが、
結構責任重大?な役割を担当することになり、ちょっぴり今から緊張してる私です(笑)

まだこちらでは詳しく書けないのですが、ワン友さんの意見をお聞きしたい部分があり、
mixiの方でご意見を聞かせていただけたらなぁと思っています^^
たぶん、明日あたりにmixiに書けたら書こうと思っているので、
マイミクさん、ぜひご協力お願い致します!

イベントにはレオンも一緒に参加します♪
来週辺りにはこちらにも書けると思うので、札幌近郊の方はぜひ来てください^^


レオンの看板犬っぷり、楽しみにしててくだしゃ~い

| Dog | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

