PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり可愛いものが好き♪

小さいときから、とにかくピンクが好きだった私。
理由は単純。ピンクが可愛いから~^^

ピンクと言っても、私が好きなのは淡~いパステルピンク♪
それは今も変わらずで、そろそろ大人な女性を目指すべく、
ピンクを卒業しようかとも思ったけれど、やっぱり可愛いものは可愛い!
ってことで、きっとおばあちゃんになっても、ピンク好きは変わらない気がする(笑)

以前、ブリザーブドフラワーの体験教室で作ったリングピロー。
好きなお花を自分で選んで作るんですけど、やっぱり自然とピンク系に^^


フタを閉じるとこんな感じ~。
左上に移ってる、ピアスやブレスレットもピンクピンク♪


そのピアスがこちら。
これは以前、母が買ってくれたもの^^


サイパンに行ったとき、記念に現地で作られたお土産が欲しくってそんなときに見つけたストラップ^^
色々旅の手配をしてくれた友人にも、お揃いでプレゼントしようと買ったんだけど、
海好きの友人にはブルーのを買い、自分にはもちろん迷わずピンクを買ってました(笑)


これはディズニーの『不思議の国のアリス』に出てくるチェシャー猫のマトリョーシカ。
やっぱりピンクは可愛い~^^


そしてこちらはレオンの3歳の誕生日プレゼントに買った洋服♪
キレイなラベンダー色で男の子のレオンにも似合うかなと^^
ピンクも好きだけど、ラベンダー色も大好きなのでこの洋服はドンピシャでした♡


ちなみに上に写ってるクマのぬいぐるみは、サイパンで買ったレオンへのお土産~^^
こういう可愛いぬいぐるみも、昔から好きなんだよねぇ♪

| 小物*食べ物 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

