PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

ママたちは海外旅行がお好き

先日の帰り道、家のある通りに曲がって、
もうすぐそこに家が見えているところで、
私、遭遇したんです。

何にって??

キツネに!!

札幌市内でも、大きな公園ではまれにキツネに遭遇することはあるけれど、
住宅地で、しかも家のすぐ近くで遭遇するなんて、もうビックリ!

暗闇の中、外灯に照らされてるキツネにビックリした私と、
そんな私にもっとビックリした様子のキツネ^^;
すごい驚いた顔をして、近所の家の庭へと逃げていきました。
お互い、まさに狐につままれた顔をしてたとことと思います(笑)
(って若干慣用句の意味が違うけど~^^;)
違う日には、家族が近くのゴミステーションでキツネを目撃したというので、
やっぱりあれは幻じゃなかった(笑)
別に幻というほどキツネが珍しいわけじゃないけれど、
先日のキジといい、やっぱり冬は危険を冒してまで住宅地へ来ないと、食べ物がないのかなぁ。
どうか車にだけはひかれないように、十分気をつけて欲しいな。


icon_46_6_20110109140147.gif    icon_46_7_20110109140157.gif    icon_46_6_20110109140147.gif


ではでは、今日の本題へ!

先週末のこと。
ドッグランパーティー以来のお友達と、久しぶりお会いしてきました~^^♪

私のワン友さんの輪を広げてくれた、大好きなタロママさんと
いつもお利口な、紳士代表のタロくん☆


今日もボクはイケワンでしゅ!

そして、2度目ましての気高い女優(笑)、沢尻ブーレちゃん☆


今日はサムくんがお留守番で、ブーレオンリーなんでしゅ~♪

そして、いつもママのお膝の上で
一緒にみんなのお話を聞いてるプー(プラネット)ちゃん☆


ママたちはみんな、おしゃべり好きでしゅよねぇ。

こちらは、いつまでもベビーフェイスな、ふわふわマルチーズのリボンちゃん♪


ほんと、ママたちのいる場所だけ盛り上がってたでしゅよね。

そうそう、この日は4人と6ワンだったので、
一人にひとつ、2人掛けの立派なソファーが割り当てられてたんだよね(笑)

久しぶりのタロくん。
今日はゲンちゃんがお留守番だから、タロママさんを独り占めだねぇ^^



そんなタロくん、美味しそうな匂いにつられてクンクン。
タロママさんに気付かれないように、そっとサラダを拝借~(笑)
意外と食いしん坊なタロくん、レオンと同じだね(^m^)



隣に座ってたブーレちゃんは、もう元気のいいこと!
動きがレオンと同じで、私にも何度も挨拶しにきてくれたの~♪



そんな気高い女優、沢尻ブーレ様とツーショットを撮れる機会が!
アイドルのサイン会さながら、もじもじと緊張するレオン(^^)
ブーレママさんの計らいによって(笑)、お尻同士がくっついて、
とりあえず、ブーレ様とお知り(お尻)合いにはなれたレオン(笑)



でもそこは頑張るレオン!
一生懸命笑顔を作ったのよねぇ^^



そんなレオンをどう思ったのか、思い切ってブーレちゃんに聞いてみたけれど、



おっと、沢尻エ○カさながらのあの名言が(笑)



ブーレちゃんに「別に...」と言われて、ちょっと傷心気味なレオン^^;
でもさすが女優!沢尻ブーレ様。
「別に...」と、不機嫌に装ってたのもつかの間、カメラを向けるとこの笑顔!(笑)



そんなレオンとブーレちゃんのやりとりに、ついついあくびが出ちゃったプーちゃん。



あくびの後は、キラキラお目目のカメラ目線もゲットしたのだ~(^m^)



そして、プーちゃん同様とってもお利口なリボンちゃん。
相変わらず、いつ見てもちっちゃくて可愛いいわ~♪



見て見て!プーちゃんともとっても仲良しなの♪



一方、ブーレちゃんにフラれたレオンはというと、
今度は店員さんや、お客さんに熱~い視線を送る送る^^;



そんなレオンの熱い視線に気付いてくれた店員さんに、何度か撫で撫でしてもらったり^^
でもその後もしつこく、その店員さんに熱い光線を送り続けてたので、
店員さん、ちょっと困ってたくらい^^;



その後、店員さんを諦めたのか、今度はお店の入り口をずっと眺め、
お客さんが入ってくるたび、じーっと熱視線を浴びせてたり(笑)

そうそう、ブーレちゃんにフラれる前には、いつものごとく皆さんのカバンに熱い視線を浴びせ、
「気になるんでしゅけど~!」と、一人おしゃべりを始め、
ひとつ、ひとつ、カバンの中に顔を突っ込んでチェックさせてもらってた
なんとも恥ずかしい癖をもつレオンなのでした(>m<;)



カフェでランチを楽しんだ後は、海外旅行の話で大盛り上がり!
タロママさんも、ブーレママさんも、yuriさんも、そして私も、み~んな海外旅行好きで、
それぞれ行った国の話をしてくれたりして、聞いてて行きたい場所が一気に増えちゃった(^m^*)

タロママさんは3月にヨーロッパに行くみたいで、
ベルギーに住んでいたブーレママさんに、色々穴場を聞いてました♪


ベルギーは、ワッフルにチョコレート、そしてお肉も美味しいんだって!

ほんと、タロママさんがうらやましいねぇ^^
私もいつか、ベルギーに行って見たいなぁ♪

そんなママたちの海外旅行談義に飽きて、個々に過ごすワンコたち。

yuriさんに撫で撫でされて、うっとり~なタロくんに、



疲れて休憩中のブーレちゃん^^



本当にあっという間で、とっても楽しい時間を過ごせました^^
タロママさん、ブーレママさん、yuriさん、どうもありがとうございました♪
今度は、ゲンちゃん、サムくんも一緒に遊びましょうねぇ!

| Friend | comments:6 | *** | TOP↑

COMMENT

待ってました~!!!
キラキラお目目のプーちゃん、とっても可愛く撮れていてビックリ!ハンサムだわ~。
さすが、moeカメラは、写真がステキ!
どのワンコも、本当にかわいいです。
ただ、私だけはバカみたいに写っていますね~。v-411
ボカしているのに、バカさが際立つって、どういうこと?v-393

予想はしていましたが、やっぱり出ましたか?!
沢尻ブーレの「別に・・・」
トリミングしたてで貧相なくせに、高ピーですね。v-403
しかも、泣いてるレオン君に、追い討ちをかけるようにダメ出し。v-393
だから、モテナイんだぞ~!!!

本当に、この日楽しくて、4時間半があっという間でしたね。
では、次回は、オールスターで!!!

| bourreesam | 2011/02/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

私も待ってました(笑)
って、タロママのUPはいつ~?
あのね、せっかくmoeちゃんにメールで送ってもらったのに
ブログのファイルにうまく保存できないの…
私の、PC技術が未熟で~

カメラはね、忘れたと思ったら車の中に落ちてた(汗)

って、言う事でこちらで楽しませて頂きます~

今回も、タロをイケワンに撮って頂いて(笑)
どーして、こんなに上手に撮れるのかな~?
カメラのせいじゃないよね…やっぱり感性の問題かしら?
moe先生!!修行させて頂きます!!

| タロママ | 2011/02/11 22:04 | URL |

★ブーレママさん

コメント、ありがとうございます♪

キラキラお目目のプーちゃん、可愛いですよね(^m^)
というか、みんな可愛くってパラダイスでした(笑)

私のほうこそブーレちゃまのこと、
高ピーにしたてあげてしまってすいません^^;
でもレオンの情けない表情をみていたら、自然とセリフが(笑)
でもブーレちゃまには、自分から近寄っていったりと、
レオンもブーレちゃまが気になる存在になってるみたいなので、
今後も草食男子レオンをよろしくお願いします☆

次回は、オールスターでWiiフィットネス!
楽しみにしてま~す♪

| moe | 2011/02/11 23:16 | URL |

★タロママさん

コメント、ありがとうございます♪

カメラ、車の中にあったんですね!
写真、上手く保存できなかったんですか~(>m<)
タロママさんのPEN写真がみんなに披露されないのは残念ですね...。
って、私はしっかりアートフィルターで撮った
可愛いタロくんを見せてもらいましたが(^m^*)
私のパスタを舌チロで狙ってるレオンの写真も、
自分じゃ撮れないので、密かに家宝にさせてもらってます(笑)

相変わらずお利口で紳士的なタロくん。
でも食べ物に積極的な一面が見られて、なんだか微笑ましかったです^^
今度はゲンちゃんも一緒に、みんなで可愛い写真撮りましょ~♪

| moe | 2011/02/11 23:24 | URL |

先日は、ありがとうございましたv-345
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
素敵な写真をありがとうございます!
プラネットの表情は私の見たことのない顔ばかり!
こんな表情しているんだと、驚きですv-353

| Yuri | 2011/02/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

★Yuriさん

コメント、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってすいません!

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
本当にとっても楽しい時間が過ごせて
あっという間の4時間でした^^
プーちゃんはずっと、あんな感じでみんなの話を一緒に聞いていましたよ~。
うとうとしているお顔もめちゃくちゃ可愛かったです♪
ぜひまた今度、海外話聞かせてくださ~い(*^0^)/

| moe | 2011/02/21 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

