PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

秘密の花園♪

ブログを休んでいた間、たくさん写真を撮っていたので、
色々アップしたい写真はあるけれど、まずは溜まっている写真から。


4月の末頃、春を探しに 『 秘密の花園 』 へ行ってきました^^

って、秘密どころか、地元のカメラ好きにはお馴染みの場所なんですが(笑)

ここは公園内にある温室で、春夏秋冬と1年中お花を楽しめるスポットなのです(^m^)♪

 


中へ入ると、目に飛び込んでくるカラフルな花々♪



北海道の長い冬がやっと終わり、あぁ~春が来たんだ~!

っと、心躍る瞬間でした^^


チューリップも、ふんわり優しい感じだったり、

 

こちらは。。。名前忘れちゃったけど^^;

可憐に咲き誇ってたり、

hana.jpg 

カラフルな色彩に、心も春色に♪



よく見てみると、見事に整列してたり。

何だかまるで「前ならい」みたい^^

 

花の表情も十人十色^^ 

一箇所でこんなにも多くの花々を楽しめちゃうこの温室。

写真を始めるようになってから、年に何回行ってるだろう(笑)

 

風に揺れることのない花々と、ゆっくり向き合って写真が撮れるので、

じっくり色々試せて、これから季節の花々を撮る予行練習にも^^



これから待ちに待った桜も咲き始める^^

今年もまた、私の大好きな Flower な季節 がやってきた♪


| 北海道*お花 | *** | *** | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

