2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例♪桜の記念写真


いつまでも更新が進まないので、一気に4記事ほど更新しました。
時系列で見る場合は、こちらのページから「PREV」を押して見てってください^^




ピンクでひらひらの可愛い八重桜♡










今年も同じ場所でレオンの記念撮影♪








毎年同じ場所で、同じ構図で撮っているこの写真。
ちなみに2010年、2011年はこんな感じでした^^

レンズや時間帯が違うから印象も違うけど、
こうやって毎年変わらず元気に記念撮影できることがありがたいね。


| おでかけ*お花 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

咲き始めから散りゆくまで


まだまだ続く桜写真♪














今年も、咲き始めから散りゆくまで、いっぱい楽しませてもらいました^^

| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

優しい空気感


月寒公園でのお花見散歩。
フィルムでも少し撮ったので、その写真を^^







この後、前記事の集合写真を撮りました。
集合写真を撮った後、お気に入りのカフェ shaelさんへ♪



看板犬のミエルちゃんはおやすみ中^^

実はミエルちゃんの写真と、下のうにちゃんの写真がちょっと感光しちゃって(涙)
(トリミングでごまかしたんだど)
他の写真は違うフィルムだったから無事だったけど、
感光したフィルムには旭川に遊びに行ったときの写真も入っていて、ちょっとショックだったなぁ...。
巻き上げるときにカメラの調子が悪かったんだけど、
今は直ったから同じことを繰り返さないように注意しなきゃ!











やっぱりフィルムの空気感が好きだなぁ♡
きゃびちゃんとレオンが撮れてなかったのが残念 (*´ェ`*;)
最近、お友達とカフェに行くとレオンの写真だけ撮り忘れてて。
膝の上にいるからついつい撮るの忘れちゃうんだよね^^;
ごめんよ、レオン〜!

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

念願の?集合写真


もう夏だというのに、このブログはまだ春真っ盛り^^;
前回の月寒公園でのお花見の続き。

ずっとみんなで撮ろうと言っていた集合写真。
見ての通り、視線バラバラ、微妙な間隔が空いております(笑)
みんなの表情も、この日の曇り空のようにどんより〜 (*´◡`*ს)



今度は大好きなバッグに入って!
レオンにとっては、バッグがあればどこでも安心できる場所になるんだよね。





今更新してて思ったんだけど、なんで桜の前で撮らなかったんだろう?
グミさん、ちぃちゃん、なんでだろね〜(笑)




レオンに実際に会ったことのある方はわかると思いますが、
レオンはワンコが苦手です ε-(´Å`*)
苦手というより、気になるんだけどどうやって接して良いかわからない感じ。
パピー時代は未来と一緒に過ごしてたけど、痴呆のおばあちゃんだった未来は行動も変わってたし、
動きもゆっくりであまり「犬」という感じではなかったから、
レオンも「犬」というのがどういう生き物なのか、よくわかってないみたいで。
自分も犬なのに、本犬はすっかり自分のことを人間だと思っているよう。

レオンは今4歳。2歳頃からずっとレオンの相棒になる子を探していて、
5月にレオンの相棒にいいかなぁと思えたあるワンコに出会って、
迎えたい気持ちはすごくあったけど、色々と諸事情などがありそのときはお迎えできなかったんだよね。
でもこれも縁だし、また良い縁があったら家族として迎えたいな。
いつか、そのときがきたらね。

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーには向いてない^^;


前回の更新から1ヶ月以上が経っちゃいました...(*´ェ`*;)
なんだかもう写真がたまりすぎて、だんだんアップする気が起こらなくなってきてる
ブロガーには向いてない私ですε-(´Å`*)

とりあえずトップのFC2広告が出ちゃったので、5月に撮った写真をアップしときます!





実は半月程前に新しいカメラが仲間入りしました♪
ずっと憧れていた中判カメラで、もう写りが最高で♡
フィルムカメラ(しかもブローニー)なので、撮れば撮るほどフィルム代や現像代でお金がかかってしまうんだけど、
そのカメラが仲間入りしてからは、デジタルの出番は全くなくなってしまい、
なおさらリアルタイムで更新できなくなってしまいました (*´◡`*ს)
とりあえず、たまってる写真をアップしないと先に進めないので(気持ち的に)、
更新が落ちついたら、新しい相棒カメラで撮った写真もアップしていこうと思います。

予告してた集合写真やその他の写真は徐々にアップ...していきます^^;


| おさんぽ | *** | *** | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

