2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

5ヶ月振りの更新...


2011年になって早10日が過ぎてしまいました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

そして、すっかりご無沙汰しています^^;
気づけば5ヶ月振りの更新...。
なんだか期間が空きすぎて、このままブログを書くのを止めてしまいそうだったけれど、
「レオンとの日々」の記録もかねているので、
忘れっぽい自分のためにも、のんびりペースで続けていけたらなぁと思っています。

我が家の子たちはと言うと、一応みんな元気です。
「一応」という言葉がつく理由は…そのうち書ければなぁと思っています。





2011年は、趣味以外で写真を撮らせてもらう機会も多々あり、
楽しさ反面、学ぶこともたくさんありました。
でも、そういう機会を与えてくれた環境や友人たちに感謝です。
そして、私はやっぱりレオンの写真を撮るのが一番好きだということを改めて実感しました^^

ってことで今日は、去年の8月以降に撮った写真を少しだけ。





2011年後半は、色々忙しくてあまりお散歩写真は撮れなかったけれど、
少ない機会の中でも、レオンとの散歩は私にとっていいリフレッシュになりました^^





毎年恒例の北大銀杏並木にも、うに、きゃびちゃんたちと見に行きました♪





去年は後半から全くというほどブログとの関わりが薄くなってしまったので、
今年は少し生活の中にブログとの関わりを取り入れていけたらなぁと思っています。
とは言え、のんびりペースは変わらないと思いますが^^;

こんなブログですが、2012年もどうぞよろしくお願いします^^


| Dog | *** | *** | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

