| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

データ保存はしっかりね!

いつも紳士で癒し系のイケワン♪ タロくん♡




女優もモデルもそつなくこなす(笑) 沢尻ブーレちゃま♡




とっても背筋が良いワン(笑)レオンくん♡




7月のこと。
タロママさんに誘っていただき、ブーレママさんとゆぅさんと円山パンケーキを食べに行ってきました♪
久し振りのパンケーキ♪ 久し振りにお会いできたゆぅさんちの可愛いぷぅちゃんとみぃちゃん♡
しっかり写真に収めたはずなのに、いざブログにアップしようとデータを見てみると...

な い

あのときのデータがどこにもないの〜(涙)
たぶんPCに取り込んだと勘違いして、カードを初期化して別の撮影をしちゃったみたい...orz
せっかく可愛いぷぅちゃんとみぃちゃんを撮ったのにーーー!

この日はフィルムでも撮ったんだけど、暗い店内で苦労して撮った写真はなんと全滅 (◍´Д`◍;)
ISO400のフィルムで露出計って手持ち限界までシャッタースピードを遅くしたんだけど、
動くワンコたち。みんなブレブレでよくわからない写真になってしまったよー(><)

でも、パンケーキも美味しかったし、皆さんとのお話が楽しかったし♪
楽しすぎて長居しすぎて、最後は追い出されちゃったけど(笑)

その後、ゆぅさんとはお別れしてタロママさんの車でいつもの公園へ。
ここではフィルムで撮ったから、ちゃんと写真があるの。
フィルムはデータと違ってちゃんと手元に残るから安心ね♪

この日はどん曇りだったけど、そのおかげでやさしい感じで撮れました。
この写真、以前書いた中判カメラで撮ったんだけど、
35mmとはまた違って私好みな写りでお気に入り♬

そうそう、この日はカモの親子がお散歩中でそれに大興奮だったブーレちゃん!
普段落ち着いてるブーレちゃんだから、あんな大興奮のブーレちゃんは新鮮でした(笑)
後日、レオンと散歩に行ったらまた親子に遭遇したのでデジでパチリ。
お母さんカモについて歩く子、先頭を張り切って歩く子、
カモの子供もそれぞれ個性があるんだねぇ^^



タロママさん、誘ってくれてありがとうございました♪
次は可愛いぷぅちゃんとみぃちゃんをしっかり撮りたいな♡

そして、データはしっかり保存しなきゃね^^;


| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

メインは休憩?


気付けば8月。
お盆も終ったのに、このブログはまだ5月の写真っていう...(*´◡`*ს)
でもせっかく撮った写真なので、アップしとくのだ!

チューリップの時期に毎年行ってる滝野すずらん公園。
今年も満開の時期に行くことができました♪
ちなみに去年の様子はこちら(Click!







一緒に行ってくれたのは、おなじみ うに・きゃびちゃん♡



とっても広い公園なので、歩いては休んで歩いては休んでの繰り返し。
休憩しようと思ったベンチの横に井戸(のオブジェ)があったので記念写真♪
しゃがんで撮ってる私の膝の上目がけて飛び降りて来ちゃうから、レオンはリードを固定^^;
結構高さがあるのに、レオンってばワイルドでしょ〜(笑)
というか、甘えん坊すぎる!危険だからやめて欲しいんだけど(>o<)





いつも一生懸命歩いてお散歩する小さなうに・きゃびちゃん。
レオンなんて途中から歩かずバッグインなんだから ε-(´Å`*)
さぁ水分補給して、レッツゴー!

で、少し歩いて別の場所でまた休憩(2度目)





そしてまた歩いて別の場所で休憩(3度目)
(もはや散歩というより休憩メインw)

レオンはいつの間にか寝ちゃったzZZ
まだまだ桜が咲いてた時期。
心地よい風とぽかぽかな日差しがあれば、自然と眠たくなっちゃうよね^^





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



ここからはデジで撮った写真。









デジタルのハッキリくっきりも好きなんだけどねぇ。
あんまりデジの出番がないから、なかなか思うように撮れなくなっちゃった。。。
やっぱり動くワンコを撮るにはデジタルが便利だなぁ。
なんて思いながら、フィルムにこだわる矛盾な私デス^^;

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

優しい空気感


月寒公園でのお花見散歩。
フィルムでも少し撮ったので、その写真を^^







この後、前記事の集合写真を撮りました。
集合写真を撮った後、お気に入りのカフェ shaelさんへ♪



看板犬のミエルちゃんはおやすみ中^^

実はミエルちゃんの写真と、下のうにちゃんの写真がちょっと感光しちゃって(涙)
(トリミングでごまかしたんだど)
他の写真は違うフィルムだったから無事だったけど、
感光したフィルムには旭川に遊びに行ったときの写真も入っていて、ちょっとショックだったなぁ...。
巻き上げるときにカメラの調子が悪かったんだけど、
今は直ったから同じことを繰り返さないように注意しなきゃ!











やっぱりフィルムの空気感が好きだなぁ♡
きゃびちゃんとレオンが撮れてなかったのが残念 (*´ェ`*;)
最近、お友達とカフェに行くとレオンの写真だけ撮り忘れてて。
膝の上にいるからついつい撮るの忘れちゃうんだよね^^;
ごめんよ、レオン〜!

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

念願の?集合写真


もう夏だというのに、このブログはまだ春真っ盛り^^;
前回の月寒公園でのお花見の続き。

ずっとみんなで撮ろうと言っていた集合写真。
見ての通り、視線バラバラ、微妙な間隔が空いております(笑)
みんなの表情も、この日の曇り空のようにどんより〜 (*´◡`*ს)



今度は大好きなバッグに入って!
レオンにとっては、バッグがあればどこでも安心できる場所になるんだよね。





今更新してて思ったんだけど、なんで桜の前で撮らなかったんだろう?
グミさん、ちぃちゃん、なんでだろね〜(笑)




レオンに実際に会ったことのある方はわかると思いますが、
レオンはワンコが苦手です ε-(´Å`*)
苦手というより、気になるんだけどどうやって接して良いかわからない感じ。
パピー時代は未来と一緒に過ごしてたけど、痴呆のおばあちゃんだった未来は行動も変わってたし、
動きもゆっくりであまり「犬」という感じではなかったから、
レオンも「犬」というのがどういう生き物なのか、よくわかってないみたいで。
自分も犬なのに、本犬はすっかり自分のことを人間だと思っているよう。

レオンは今4歳。2歳頃からずっとレオンの相棒になる子を探していて、
5月にレオンの相棒にいいかなぁと思えたあるワンコに出会って、
迎えたい気持ちはすごくあったけど、色々と諸事情などがありそのときはお迎えできなかったんだよね。
でもこれも縁だし、また良い縁があったら家族として迎えたいな。
いつか、そのときがきたらね。

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

桜色に染まる♪


みんなで行ったお花見さんぽ♪
(かれこれ3週間ほど前のこと〜)

しばらく写真をアップすることに専念するため、文章なしの手抜き更新です^^;



























次回は、「レオン集合写真に挑む!」の巻♪

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

この雰囲気が好き♡


なんだか更新がのんびりすぎて、1ヶ月の間にあった出来事を選抜して更新してます(*´ェ`*;)
なのでお蔵入りになってく写真がいっぱい...ε-(´Å`*)
でももう5月になっちゃうので、その前に4月の話を〜。


雑誌に載っていてずっと気になっていたCafeがいくつかあって、
この日は一番気になってた Cafe Shael さんへ行ってきました♪
思ってた以上に素敵なお店で、入った瞬間テンションが上がっちゃいました(笑)





一緒に行ったのはこのブログではおなじみの、うに・きゃびちゃんコンビ♪
毎回同じことしか言ってないけど、相変わらずの可愛さなのだ(。´艸`。)♡




そして、我が家の可愛い変顔レオン!
なんだか耳のついたカレーパンマンみたいな顔の形が可笑しくって(笑)
まさしくブサかわでしょ(^m^*)




カフェの看板犬は、ふわっふわでとっても可愛いトイプードルのミエルちゃん♡
レオンより若いのにとってもお利口で、何よりお客さんに癒しを与えてくれるかわい子ちゃん(´ェ`)




真っ白な店内に大きな窓から差し込む光。
小物や器もセンスが良くて、写真を撮るのがすっごく楽しかった♪
快く色々撮らせていただいて、お店の方には感謝です^^





レオンはミエルちゃんのおもちゃが気になったり、
他のお客さんが見せてくれたくまのぬいぐるみ(上の絵本と一緒に写っている子)が気になったりと、
もうキョロキョロしっぱなし ε-(´Å`*)
お店の方も居合わせたお客さんも、とっても優しくレオンを抱っこしてくれて、
きっと嬉しさMAXだったに違いない(笑)

とても居心地が良くて、私の好みな要素がいっぱいの Cafe Shaelさん。
またひとつお気に入りのカフェが増えました♪




そして、もうひとつ気になっていたお店があったのでそちらへ行ってみたら、
なんとお店がなくなっていたので、予定を変更していつものagogさんへ!





agogさんでデザートを食べながら、またグミさんとおしゃべり^^
グミさんと話してるといつも時間が過ぎるのがあっという間で、
この日も思う存分しゃべった〜♪





グミさん、いつも楽しい時間をありがとう♡
次は桜の時期にみんなでお花見行くぞ〜!



line_11_4.gif



ところで今日の写真、いつもと違うなぁと思った方はいますか?
実は今日の写真は全てフィルムカメラで撮ったものなんです。
デジイチも持って行っていたんですけど、前日使用していた望遠の単レンズを付けっぱなしにしていて
画角的に撮りたい画が撮れなかったので、最近よく持ち歩いているフィルムカメラで撮影しました。

私の使っているフィルムカメラはフルマニュアルなので、正直動くものを撮るのは大変!
まずその場の明るさに合わせて「絞り」と「シャッタースビード」で露出を決めて、
ピントリングを回してピントを合わせてシャッターを切るという段階を踏んでやっと1枚が撮れるので、
何度シャッターチャンスを逃したことか (◍´Д`◍;)
まだそのフィルムカメラを使い始めて1ヶ月ちょいなので、
きっと慣れればもっとスムーズに撮影できるんだろうけど... (*´ェ`*;)

でも、このフィルム独特の味のある雰囲気が好きで、
ここ1ヶ月はフィルム写真ばかりで、デジイチは静かに眠っていますzzZ
実は台湾もフィルムメインで撮ったので、その写真もそのうちアップできればなぁと思います。
すっかりハマってしまったフィルム写真。
何よりフィルムで桜を撮るのが、今から楽しみでしかたない私なのです♪

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

お菓子作りとわんこたち

モモがいなくなって1ヶ月以上が過ぎ、心配していたミルルの様子もわりと普通で、
ここ1ヶ月程で変化したことといえば、ミルルとレオンの距離が縮んだこと!
モモが居なくて寂しいミルルは、レオンのいる場所でも気にせず行くようになり
レオンもミルルが顔を近づけてきても、頑張って平気そうに装ってる^^;
やっぱり寂しいんだよね、ミルルは。
でもこれを機に、レオンと仲良くなってくれたら嬉しいなぁ。







そして、すっかり更新が遅くなってしまったんですが、
今日は3月にブーレママさんのお家に遊びに行ったときのことを!
更新、遅すぎですよね ε-(´Å`*)

この日はタロママさんとタロママさんのお友達が、
ブーレママさんにお菓子作りを習いに行くということで、
私もレオンを連れてご一緒させてもらいました^^

まずはメンバーの紹介を〜

お久し振りのブーレちゃま♡
カメラ目線バッチリのさすが女優さん (❤´ェ`❤)




私のエアーおやつに釣られるサムくん♪
エアーでごめんねぇ (*´◡`*ს)




この日も元気いっぱいレオンにご挨拶をしてくれたゲンちゃん♪
タロくんはお家でお留守番だったので、タロママさんを独り占めだったね (^m^*)




そして、我が家の舌が長〜いレオンくん(笑)

home004.jpg


ブーレママさんのお家にお邪魔するのはこの日が2回目。
バッグからなかなか出ないレオンに、早速サムくんのクンクン攻撃!
君はどれだけバッグが好きなんだ ε-(´Å`*)




今度はゲンちゃんとツーショットを撮ろうとしたけど、いつものことながらなかなか上手いこと撮れず(*´◡`*ს)
何度も会ってるのにいい感じのツーショット写真が撮れたことのないゲンちゃんとレオン。
ふたりの縮まらない距離感にタロママさんと爆笑!
全てはもじもじレオンが原因なんだけど〜(◍´Д`◍;)




そしてリクエストに応えてくれて可愛いミニーマウスブーレちゃんの登場!
お洋服が好きじゃなくて固まっちゃってたブーレちゃんだけど、
可愛い姿を見せてくれてありがとう (❤´ェ`❤)




この日は、カーディナルシュニッテンというオーストリアのお菓子の講習会で、
手際良く手順を教えてくれるブーレママ先生にしっかり習うタロママさんのお友達とタロママさん、
そして見てるだけ〜ときどきワンコ撮影をしていた私(笑)
可愛いワンコがいると、ついついそちらの誘惑に負けてしまうのよね (´Å`*)
でも手順はわかったので今度家で作ってみるぞ!...うん、作るぞ!!

そしてランチにはブーレママさん手作りのラザニアにコールスロー。
ラザニアって家でもこんなに美味しくできるのねって衝撃だった!
しかもイタリア人から教わったそうで、めちゃくちゃ美味しかった〜(❤´ェ`❤)
コールスローも一晩寝かせると味がしみ込んで美味しいということを教わり、今回も色々と勉強になりました!





すっかり楽しい会話と美味しい料理に夢中になっていたら、
ソファの背もたれの上にあがって降りられないと訴えるレオンが...。
でも少し前に自分で降りてたくせにね、どうやら注目して欲しいみたい^^;




ママたちの話が長過ぎて、ゲンちゃんはタロママさんの腕の中でスヤスヤ〜。
うとうとしててコテって眠りに入った瞬間が可愛かったなぁ♡




そしていつもフレンドリーな挨拶をしてくれるサムくん。
この日はちょっと大興奮だったので後半は2階のお部屋で過ごしていたんだけど、
いつの間にかドアを開けて階段のところからみんなが楽しく過ごしている様子をじ〜っと見ていたの。
何だか切ない感じだけど、サム君に気付いたときはその気配を消してたたずむ姿につい笑っちゃって (*´ェ`*;)
サム君ごめんねぇ〜!でもやっぱりサムくんはいいキャラしてるよね♪
私はますますサムくんのファンになりました♡




そしてこの日も相変わらず人のおもちゃで一人遊びをしてたレオン。
おもちゃよりもみんなと遊ぼうよ〜(涙)
毎度こんなレオンですけど、また遊んでくださいねぇ!




みなさん楽しい時間ありがとうございました♡

| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

至福のじかん


今日も過ぎ去りし1月のこと^^;
大好きなうにたん、きゃびちゃんたちと友達の働くカフェへ遊びに行ってきました♪

ここのカフェは、一般の方のスペースとわんこ連れスペースが分かれていて、
インテリアも素敵なものが多くて、のんびりくつろげて居心地抜群でした♡



ご一緒してくれたのは、このブログではもうおなじみのうにたん♡
かわゆいアヒル口とこのお手手に萌え~(笑)



そして、3歳のお誕生日を迎えたばかりのきゃびちゃん♡
私はきゃびちゃんのビー玉みたいな綺麗な瞳が好きなの~^^



そして、久しぶりのサラちゃん♡
サラちゃんの飼い主であるちぃちゃんがこのカフェで働いているので、
出勤前に顔を見せてくれました^^
このメンバーで会うのはこのとき以来だねぇ!



もうね、このメンバーが集まると、
話しては写真撮って話しては写真撮っての連続(笑)
だからいつも気づけば時間があっという間!

わんこたちも、店員のお姉さんたちに興奮したり(笑)
ちぃちゃんがご馳走してくれたわんこケーキに舌鼓をしたり、
すぴすぴお昼寝したりと、各々にカフェでの時間を過ごしてました^^



もちろんレオンもね♪



こうやって友人たちとわんこと一緒にお出掛けしたり、まったりしたり。
私にとって至福のじかん♡



グミさん、ちぃちゃん、楽しい時間をありがとう♡
また遊びましょー♪



♥ おまけ ♥

久しぶりに会うサラちゃんに、積極的なご挨拶をしてたうにたん♡
積極的すぎてサラちゃん、ちょっとプンプン気味だったね(笑)



| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

可愛い兄弟とお花見♪

今日は2週間以上も前の話。
6月に入ったのに、5月の写真がまだまだあるの~(>m<)
たぶん、あと4回は5月の話(爆)
本当は今日の記事も2回に分けて書こうと思ったんだけど、きっと更新が進まないから、
泣く泣く写真を減らして1回にまとめました。
それでも写真が多いので、サラ~っと見てってください^^;


line20_20110606002708.gif


女子会で楽しんだ次の日、札幌近郊にある桜で有名な公園へ行ってきました♪
ここは8,000本のソメイヨシノが咲き乱れる、桜の名所。
ちょうど満開で、桜のトンネルがなんとも見事だった!



でもね、この日は見ての通り、どんより曇りですごく寒くって。。。
せめて青空だったら、寒さも我慢できたのになぁ^^;
何だか今年はいつもにまして、桜の時期が寒かった気がする。
だって、日曜(6月5日)に出掛けた先(札幌市内)にも、まだ八重桜が咲いてたんだもん。
いつもの公園の八重桜も、まだ散ってなかったし。



うん、レオンの表情も「寒い」って感じ~^^;



この日、一緒に桜を見に行ったのは、
このブログではお馴染みの、グミさんと、うに、きゃびちゃん^^
スムースのうに、きゃびちゃん、すごい寒かったよねぇ(><;)



そんな寒かった日だけれど、満開の桜を見に来てる人はいっぱい!
人ごみにいると、いつも注目を浴びる3ワン(って、ほとんど うに、きゃびちゃんだけど~笑)なので、
あまり人がいなくて、ゆっくりできそうな場所を探して少し公園内をうろうろ。
ちょど良さげな場所を発見して、ベンチの上でやっと一休み~^^
すると、うにちゃんが何かに目を奪われてる。
うにちゃんの視線の先には。。。


なんだ、あれは?!

なぜか一生懸命、全身を伸ばしてるレオン(笑)


のび~~~!

そして、よく見ると鼻水が(爆)
もうね、それだけ寒かったんだよね~^^;



寒いときはバッグに入るのが一番!
うに、きゃびちゃんのバッグには、カイロやブランケットが入っててすごく暖かそうだった~!
(気が利かない飼い主でごめんよ、レオン^^;)
そんな快適バッグから見事に1歩も出ず、3ワンコが見つめる先には、
美味しそうなおやつを持つグミさんが(笑)



晴れておやつを獲得して、みんな満足~^^
レオンなんて、すっかり寛いじゃってるし(笑)



グミさんを見つめる うに、きゃびちゃん。
この日グミさんに、うに、きゃびちゃんにまつわる話を色々聞いて、
この 「ふたり」 の間に流れている空気が、ますます愛しい空気に感じた(^-^*)



そんな仲良し兄弟の仲に入れるわけもなく、ひとりマイペースにウロチョロしてるレオン(笑)



そんなレオンを見て、ふたりで何やらおしゃべりしてる様子。


ねぇ、レオンくんってさ~、何考えてるかわかんないよねぇ~。


そんなこと言わないでぇ~(涙)

って、なんとも情けない顔のレオン(爆)
でもね、そんな情けない顔だって、私にとっては愛しいのだよ!

さっ!今度は気を取り直して、キリっとしたレオンを♪



遠い目をするのが得意なレオン(笑)
目がつぶらで可愛いでしょ(^m^*)

寒い中でのお花見だったけど、綺麗な桜にしばし目を奪われました^^



この可愛い兄弟にも、ずっと目を奪われっぱなしだったけど(^m^*)



気付けばレオンがウチに来る前から、かれこれ3年以上のお付き合いのグミさん。
うに、きゃびちゃんは、きっとレオンの次にいっぱい写真を撮ってるワンコだと思う(笑)
グミさん、これからもいっぱい「ふたり」の写真、撮らせてねぇ♪



| Friend | *** | *** | TOP↑

≫ EDIT

レオンと女子会♪

気づけばもう6月。
写真だけが溜まっていき、一向に更新できてないこのブログです(>m<;)

かれこれもう1週間以上も前の話しになってしまいますが(更新遅すぎ^^;)、
レオンと一緒にワン友さんのお家へお邪魔してきました♪

お邪魔したのは、ブーレママさんのお家。
ブーレちゃんもお洒落してお出迎えしてくれました^^


あたちの家へようこそでしゅ!

今日は女子会^^
Yuriさんが持ってきてくれた、Yuriさんのお家のお庭に咲いていたお花がとっても綺麗で、
女子会に華を添えてくれました♪



そんな綺麗な花に目がない?サムくん^^


このお花、いい香りがするよ~♪

そして、何と言ってもブーレママさんの手料理が絶品!!
どれもこれも美味しくって、手際よく作れてしまうブーレママさんを尊敬!
タロママさんの作ってきてくれた鰊のマリネも美味しくって、私写真撮るのも忘れて食べてた~!



そんな美味しい、楽しい女子会^^
参加したメンバーは、いつもお世話になってるタロママさん家のゲンちゃん^^
タロくんはこの日はお留守番~。
ブーレママさんの家まで、タロママさんの車に乗せてもらって、
車中では、元気なゲンちゃんのご挨拶にタジタジだったレオンなのでした(笑)
タロママさん、いつも本当にありがとうございます!



そして、いつも仲良しなプーちゃんとリボンちゃん^^
このツーショットを撮るのがいつも楽しみな私♪
この日もバッチリ、可愛いポージングをしてくれました!



そして、この日ずっともじもじ君だったレオン(笑)
緊張と興奮で、ちょっと涙が出ちゃってます^^;



美味しい料理に、楽しいトーク!
すっかり盛り上がってる飼い主をよそに、テーブルクロスを一生懸命ベッドメーキングして
クールにみんなの様子をテーブル上から眺めていたブーレちゃま(笑)



テーブルの上にいても、料理が目の前にあるのに
全くつまみ食いもしようとしないお行儀の良い?ブーレちゃま(笑)
食いしん坊のレオンだったら、考えられないよ~!


あたち、いつも美味しい食べ物を食べてるから、別にいいの~。

そんなブーレちゃんを横目に、メイン料理を頂いた後はティータイム♪
そこは、まさに 『Cafe Bourree』 !
マスターのブーレちゃまは休憩中だったけど(笑)
Yuriさんの持ってきてくれたチーズも美味しかった~♪



たらふく食べた後は、Wiiフィットネスで運動!
付き合いくらいでしかゲームをしない私だけど、これは楽しかった♪



そして、運動(と言ってもちょっとだけ・笑)した後は、
今度はテラス席のある 『Cafe Sam』へ♪
ブーレママさんのお家には、サンルームがあるの!
広いお庭もあって、どれだけ素敵なんだ~!
ブーレママさんの手作りケーキに、タロママさんの手作りクッキー、どれも美味しくってもうお腹いっぱい!



マスターのサムくん、こんな素敵なお家に住めて幸せだねぇ^^
この日は甘え上手なサムくんを抱っこできて、私も幸せだったよ!



そして、ここで隣に座ってたプーちゃんも私のお膝に来てくれて、
ふわっふわの感触に、とっても癒されました~(^-^*)



食べて、しゃべって、笑って、運動して、また食べて、しゃべって(笑)
気付けばあっという間に6時間も経ってた!



ワンコも一緒に楽しめる女子会^^
ブーレママさん、素敵な「おもてなし」の数々、本当にありがとうございました!
私もブーレママさんみたいな素敵な「おもてなし」のできる人になりたいな♪



そして、この日のお気に入りショット!
ふふふっ、プーちゃん可愛いでしょ(^m^*)



この日、サムくんやゲンちゃんに気に入られたレオン。
手厚いコミュニケーションに困り顔をしながらも、ひとりになるとおもちゃに夢中で(笑)
レオンって、人のおもちゃに目がないんだよねぇ^^;
何ともマイペースに過ごしていました。
私としては、もう少しワンコ相手に自己主張して欲しいなぁと思いながら見守っていましたが^^;



レオンも一緒に楽しめた女子会♪
遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました!
相変わらずなレオンですけど、また一緒に遊んでくださいねぇ(^0^*)/

| Friend | *** | *** | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

